忍者ブログ
フクダの頭ん中をそのまんま搾り出しております, 追伸\うんこ
            
[14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



鳴々,

ただただ堕ちてゆく,

己を,

ただ観視するのみ,



な、
今日この頃,
切り替えは早いつもりやけど、ここまで重なると流石に凹みますな,


皆でカラオケ、晩飯行ったのがせめてもの救いです,
PR
いやいや,原宿って所はいいもんですなぁ,
かの有名なダブルジョイレコーズ社長のクレイジー横山さんもこの場所で古着売ってたみたいですわ,


そんな前置きはさて置き、渋谷・原宿をぷらりんこしてきたんだわ,
んで渋谷から帰りの電車に乗り,
相変わらず車内温度を把握していないクソ蒸し暑いサウナのような車両に乗り込みボー・っとしとったのよ,
そしたら右側からさりげない、それでいて魅惑的なピーチの香りが漂ってきて,
あぁこの香りの主はきっと可憐で華麗な女性に違いないって思い、
期待に胸膨らませながら、パッとさりげなくその方へ目線をやるとだね,

なんとそこにはハゲ散らかしたオッサンがおった,
何回も確認したけど明らかにそのオッサンがソレを放っとるとしか思えない,

残った頭の毛を全部むしり取ってやりたかった,

もうほんま香りってヤツは信じられへん,
俺の小さな胸の高まりを返しなさーい,
只今マクドナルドで一人で勉強中です,

流石に全教科追試の可能性大は精神的にもお財布的にもキツいので大車輪で勉強,
もう勉強の神もビックリドンキーな始末,

まぁカリカリと順調に謎の横文字を頭に入れとったのだが,


ちらっと、ほんのちらりと、そして何気なくレジ側に目をやると,

なんとまぁ,茶髪でクルクル巻き髪でミニスカでセクシャルな娘がレジやってるんだわ,
後ろ斜め45゜で見えるんだわ,

もうそれを発見してしまったもんやから勉強なんて集中出来ない事山の如し,

もうそれがレジからフェードアウトするまで見てたもんな,


ベェストポジション ゥオブザ マックドナル-ド!!!




週3で通います,
相変わらず晩飯しか食べてない飢餓フクダです,


いや.今月分のお金あと77円なのな,

今日はなんとか過ごせたから良しとして,
問題は明日.明後日ですな,
実習やから絶対何らかの食物を胃に投与せなミス続発フクダになりかねませんからね,

そんなの班の人に迷惑かけるから絶対駄目です,ミス続発ダメ、ゼッタイ,


まあ結論的に言ってしまうと、
すうどんでっせのストックが二つあるので2日間は余裕で過ごせるって寸法やし,
ついでに板チョコも二つある,


ありがとう、過去の自分,
今日は寮の近場のお好み焼き屋に晩飯食いに行ったぜよ,

外見が素晴らしく昭和で,待ち時間にお茶飲めたり.けん玉.ヨーヨー等で遊べたり出来てさすが昭和って感じやったぜよ,

内装もこだわっていらっしゃって雰囲気◎ぜよ,

ってか店員サン素敵笑顔のキレイな人ばっかやのな,

味は勿論ゴリ美味です,

久々にまた行きたいなー.って思える店に出会えましたとさ,
めでたしめでたし
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[06/21 茶縁]
[04/13 なっぱ]
[04/09 りっち]
[04/03 ユミコ]
[03/23 なっぱ]
最新TB
プロフィール
HN:
フクダ
年齢:
17
性別:
男性
誕生日:
2006/11/11
職業:
便秘
趣味:
特技
自己紹介:
フクダは変人で陰気な関西人ですけど。

バーコード
ブログ内検索



忍者ブログ [PR]