忍者ブログ
フクダの頭ん中をそのまんま搾り出しております, 追伸\うんこ
            
[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


星は重力に身を任せ,


我々は魚を監察する,






風邪治ったぜぃ,


やっぱパブロンは凄いわ,

エスタックイブとは格が違いすぎる,





破れたパンツはそのままで,
今の、
あるがままでいいのだ,




手に入るのなら,
もう一枚全くおんなじのが欲しいなぁ,
PR

ギャーン


お気に入りパンツが破れたよー,



裾をドアの角にもってかれた,,,




ショックじゃぁァ~あぁ,

やー,

風邪ひいてしまったよー,

いやぁ,
不覚不覚,




ってか、


これはダルすぎやろ,


シャレなりまへんで兄貴ぃ,




眼球の奥がなんか痛いしよぉ,



体温計ないからわからんけど、

この感じではナカナカの高熱っぷりやと思うわ,





モウ アカン ミタイ ヤ ワァ,

ガンキュウ イタイ シ オモウヨウニ カラダ ウゴケヘン シ,


アタイ ノ コト ハ キニセンデ エエカラ

サキ ヲ イソギィヤ

アタイ ハ ココデ ミンナ ノ カエリ ヲ マットク カラサァ,,
この今の時間帯、ありえんわ,



寝れん,



なんか落ち着かん、ってゆうかなんてゆうか,,


とにかくここ最近寮で普通に寝れた事がない,


軽くアルコール投与して寝る,



もう病気レベル,

ってか限りなくアル中に近付いてまうし,


あぁ,
これはきっと身体のどっかがおかしいに違いない,




でも友人宅ではめちゃくちゃ寝れるのな,

すぐ睡眠に入れる,

ドラクエ大音声でもすぐ睡眠,


なんか,

同じ空間に人がおった方が落ち着いて寝れるんか?


精神的なもんなんか?

いや、
霊的なもんかもしれん,



とにかく自分の部屋で寝付けんのが妙に腹が立つ,


なんで自分の部屋で落ち着いて寝れんねん・ってなる,



ワケワカメ



誰か添い寝してくれいじー


鳴々、
自分勝手,
ジブンカッテ,

ホント,嫌になっちゃうわい,



でも,


もう、オマエの事キライじゃー,



ってなっても,
最終的にはその無茶なワガママに付き合ってしまうんだよ,



オマエは信じれるから,

信じとるから、付いて行くんよ,


やからもうチョット考えて,,



俺の身にもなれよ,

調子乗んな,
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[06/21 茶縁]
[04/13 なっぱ]
[04/09 りっち]
[04/03 ユミコ]
[03/23 なっぱ]
最新TB
プロフィール
HN:
フクダ
年齢:
17
性別:
男性
誕生日:
2006/11/11
職業:
便秘
趣味:
特技
自己紹介:
フクダは変人で陰気な関西人ですけど。

バーコード
ブログ内検索



忍者ブログ [PR]