忍者ブログ
フクダの頭ん中をそのまんま搾り出しております, 追伸\うんこ
            
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ここ数日、

私の機嫌がいいのは,






う゛ぁいくをペロッと改造したんよ,



これで公道でのストレスは無いに等し,,






しかし、


調子乗ってパワーフィルター付けてしまったもんやから、



雨の日ごっさ調子悪子サン,




今日雨やって、
俺がしゃーなしでベロベロ走っとったら,



ギュゥイーン・って軽に抜かされてしまったんよ,



無理して追い抜いたクセに、

あの勝ち誇った後ろ姿に腑煮えくり返る思い,



晴れとったら貴様なんぞ瞬殺ぢゃいー,
PR

ヤバイ、
このバス,



まず、

運転手がめちゃくちゃ運転下手くそ,


例えるならば、


ウサギの糞


みたいな,



こっちは金払っとんねんからよー,
ちゃんとせぃやー,





あと,
めちゃくちゃ席が空いとるやんけー,


携帯を打つ音すら気まずい,





重過ぎるぜ、
この空気,




ナナメ前のおじ様とか、
もう寝とるもんな,



さすが料金割り増しただけあるわ,






ではでは,

このプレッシャーに耐えれんのでこの辺で失礼しますー,

神はひとつの目から
涙をぬぐって下さる,


死は消え,,

悲しみも叫びも,,

痛みも消える,


すべては過ぎ去る,



見よ、
私はいつも共にある,



すべてが終わる
その日まで,

鏡の前でタメ息つく,


どんな顔でアナタに、

どんな言葉を言えばいいの?

何も知らないアナタに,,






黒ブタを買った,



背中からティッシュペーパーが出てくるんだわ,


シュッ・っと,



なかなか、
かわゆい奴なんだわー,




アヒルさんも良かってんけどなぁ,,



黒色好きのフクダとしてはブタさんを選ばないわけにはいかなかったのサ,

正も不もない,

真実のみが響くのみ,







気合いがあれば何でも出来る,
と言う輩もいるが,


イチガイにそうとも言えん,


アホが,




必要なのは、


やる気と根気と持続力,

なのだ,
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[06/21 茶縁]
[04/13 なっぱ]
[04/09 りっち]
[04/03 ユミコ]
[03/23 なっぱ]
最新TB
プロフィール
HN:
フクダ
年齢:
17
性別:
男性
誕生日:
2006/11/11
職業:
便秘
趣味:
特技
自己紹介:
フクダは変人で陰気な関西人ですけど。

バーコード
ブログ内検索



忍者ブログ [PR]