忍者ブログ
フクダの頭ん中をそのまんま搾り出しております, 追伸\うんこ
            
[19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あー

バス乗車券買ったのです
いつもは、3列シートで優雅に帰郷するねんけど.昨日、余計な買い物をしてしまったので節約しました.

初の4列シート.
たぶん普通の二段バスなんやろなー.
エアサス効いてなかったらほんま死ぬし
酔い止め薬必須やし

隣の席がオッサンやったら嫌やなぁ.もうめっさ引く.
オバンはもっと嫌や

綺麗なオネーサンも嫌.変に気ぃ使ってまうからしんどいし、めんどい.

25才くらいのオニーサンが良いし.気ぃ使わんで良いし、楽チン.


まぁ誰もおらんのがイチバンやねんけどな
PR
ヤバイよ.
チューハイ飲みながら勉強してしまったよ.

明日のテストが心配だよ.
ってゆうのは嘘だよ.
でもちょっと不安だよ.


冬休み終わったらすっぐバイト始めるし.
んで春には20万貯めたるし!
んでバイク買うし!


って考えるとったら全っく勉強手ぇつかんのな.コレ
んで寝れそうにもないから氷結果汁ウメのんで寝よって作戦よ.
どうさ、このダラダラっぷり.
名探偵うさみちゃんもびっくりだぞえ.

って明日飲み会やん.
もう飲み会の直前に飲んで行ったるし.
酔っ払って集合したるわ.
明日の皆の引き顔が楽しみやし.


まぁ、長々と書いたけど.酒のんで日記書く暇あったら勉強しろって話.
今日も勉強してないしー

明日一夜漬けしますマスわー



自信家身なり梶尾野次ぃ

寝よ
もうすぐテストですわ.勉強ってなんですか.中国の偉い人の名前ですか.

ってかもう冬休みみたいなー
めっさ楽しみみたいなー
でもクリスマス一人みたいなー
もう一人でお菓子作りまくるみたいなー
そんで食べるみたいなー
食べきれんかったのは誰かに押し付けるみたいなー

そんな楽しい冬休みを過ごしたいと思います


っつーかめっさ電車混むのな.
早くバイク欲しいなー.
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[06/21 茶縁]
[04/13 なっぱ]
[04/09 りっち]
[04/03 ユミコ]
[03/23 なっぱ]
最新TB
プロフィール
HN:
フクダ
年齢:
17
性別:
男性
誕生日:
2006/11/11
職業:
便秘
趣味:
特技
自己紹介:
フクダは変人で陰気な関西人ですけど。

バーコード
ブログ内検索



忍者ブログ [PR]