忍者ブログ
フクダの頭ん中をそのまんま搾り出しております, 追伸\うんこ
            
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やっぱり0時過ぎたら外出不可ってのは不便じゃ,

全然眠たくないし
たぶん寝れんと思うなー,



散歩したいのう,


今の時期の気温ってのはなかなか好きで
夜の微妙な肌寒さってのがたまらなく心地良いのな,

よくバイクで気の向くままに走ったもんさ,


眠れない夜明けには
唇かみしめて


人恋しい季節です、
PR
嵐の夜には
僕が迎えに来るからね

なんか
足りない

欲は日々増してゆくのです

わかっていて我慢するのは
身体によくない


吠えるブルテリア

逃げ惑う二人

なめ猫的な、


最近
鼻水が出てしようがないのな,

目ぇにもここ二日ぐらい異物感があるし,



調子
悪いですかね?

傲慢なスパイダー,

本日は陶芸の授業やった,

湯飲みを作ったぞなもし,


絵の具で好きなようにして良いとの指示が出たので虎柄,
それ以外思いつかんかった,理屈じゃない、ノーリーズン・タイガー

いや、
龍がよかってんけど描きようないやん,


大胆な筆使いで描かれた虎柄はとても野生的でお部屋のアクセントとして使っても面白いかもしれないわね。
山田芳江 31才 主婦




パイレーツとダイハード観たいネ,
一人でいってきます

腕時計買ったのだー,


思い立ったら即行動なんですわ,




これで
ブリティッシュな英国紳士のオーラを纏う事が出来るってもんよ,



オーマイキー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[06/21 茶縁]
[04/13 なっぱ]
[04/09 りっち]
[04/03 ユミコ]
[03/23 なっぱ]
最新TB
プロフィール
HN:
フクダ
年齢:
17
性別:
男性
誕生日:
2006/11/11
職業:
便秘
趣味:
特技
自己紹介:
フクダは変人で陰気な関西人ですけど。

バーコード
ブログ内検索



忍者ブログ [PR]