忍者ブログ
フクダの頭ん中をそのまんま搾り出しております, 追伸\うんこ
            
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


荒良
浪花は只乃宵で


もうほんまありえん


部屋に蛾が入り込んできやがったのぢゃ



蝶とか蛾とか羽モンがめっちゃ嫌で
ゾワゾワってするんだわ




んで
例の如く、プシューしまくったのは良いねんけど

全く効いてナイのな


奴の精神的攻撃と化学的要素が折り重なり
胸が痛くなってきたので
一気に攻め込みーの!
トツギーノ!



部屋を暗くして
プシューの風圧で床に落とし
箱に閉じ込める事に成功したのであーる



蛾め
してやったり



オマエなんか…




無期懲役じゃー!!!!!!!!
PR

心身は橙に


あら~


携帯無くしちゃったのね


すぐ見っかったから良かったぬーん



問題は
いつ無くしたかわかってない・っつーのがアレですな

オマヌケって奴



そのうち
財布とかカギ落としそうやから
バッチーン
って気ぃ張っとかなあかんな



って事で

カラムーチョ+コーラ=神技

で一日を締め括るのであーる,

♪鳴呼~
どうせオイラは独り身さ~

孤独に老後を過ごすのさ~

「俺は一匹狼なんやッ!」


なんて強がり~


鳴呼~
この東京砂漠~♪



フクダは体調悪い時、腹へっとる時はめちゃくちゃ短気なんですわ,

なので
こちらの意に反する仕事をしたりされたらイラッとなってしまうので大人しくしとるねんけどやっぱりそうは問屋が卸さないのな,




とりあえず
麻雀は風邪治るまで控えよ,

たるんでるん
さ,

風邪ってのもあるのだが,

ギリギリ授業に奇跡的に間に合ったもんな,


茶道の授業で宿題を出された,


七夕なのでそれっぽい願い事、俳句や詩を考えてこい

との事,


筆で短冊に書くんで
それも考慮したほうがよさげな雰囲気,


どーしよーっかなーん,




をドーンと描こうかねー,



自己満足、自画自賛。
それが基本。

正にクレイジー。
故に唯一無二。
直感を信じろ、

自分を信じろ、

好きを貫け、

なんやかんやで
風邪を引いたっぽい
今日この頃なんでんかんでん,

無情な事に、

好みっつーのは
その時々によって変わってしまう物なのな,

あんだけ昔、好きやったモンが今では見向きもせん,

は?何それ?死んだらええねん,

みたいな,

企業の策略に踊らされとるみたいでちょっと腹立つねんけど、
これも社会の流れなんやからしょうがないのな,

二人三脚が理想やねんけどやっぱりあっち側がいくらか早いのよ,


ここから面白いオチに入ってゆくのだが、
いかんせん風邪で怠いのでこのへんで切り上げる事にするのであーる,

ハマからスカは近くて遠いもんだよ,
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[06/21 茶縁]
[04/13 なっぱ]
[04/09 りっち]
[04/03 ユミコ]
[03/23 なっぱ]
最新TB
プロフィール
HN:
フクダ
年齢:
17
性別:
男性
誕生日:
2006/11/11
職業:
便秘
趣味:
特技
自己紹介:
フクダは変人で陰気な関西人ですけど。

バーコード
ブログ内検索



忍者ブログ [PR]