忍者ブログ
フクダの頭ん中をそのまんま搾り出しております, 追伸\うんこ
            
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


世間一般では今の時期を夏と言うらしく若い男女がやれ花火だ,やれ海だとほざいて浮足立っておるが、私にはさっぱり何を言っているのか理解出来ない,そんな奴らはとんだ阿婆擦れ野郎なのである,やはり漢たるもの私のように部屋に篭り映画を観るべきなのである,

なんか寂しいね,
PR

やっぱり諦めれーん,
いつかは・って思っとったけど,
まぁタイミングが良かったんで・良い機会かなと,



麻雀三昧でしたよ,

時間経つの早すぎやったわいな,

集中するからかね,


テストもこんくらい集中出来たら良いのになぁ,

めっちゃ眠たいから寝るわ
おやすみなさーい

今日、
電車の中で,


普通のおねーさんが柿ピーをつまみながら缶チューハイ飲んどった!!!


とても刺激的であった,




もうね,

必死に突っ込むの堪えましたよ,

顔は完全半笑いやったけどしょうがない,
さすがのフクダもそこまで完璧じゃないよ,



しかしだね,

柿ピーをつまみながら缶チューハイ飲んどったとしてもレディーですからね,

傷付けてしまったらいけないですからね,

ここはグッと我慢しないとイカンのだと思うんですよ,

それはァァッッッ!!
電車の
中で
あってもッ!
例外
では
ないぃぃィィッッッ!!!!!!

心配シンパイ,

最近たまらなく不安になるのであーる,

まさに
一寸先は闇なのであーる,

この不安を紛らわしたいが為の焦りなのか
それは定かではない,

がしかし
立ち止まるわけにもいかないので慣性の法則宜しく動いている訳だが,

上手く思い通りに行く筈も無く只悶々とする日々が続いております,
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[06/21 茶縁]
[04/13 なっぱ]
[04/09 りっち]
[04/03 ユミコ]
[03/23 なっぱ]
最新TB
プロフィール
HN:
フクダ
年齢:
17
性別:
男性
誕生日:
2006/11/11
職業:
便秘
趣味:
特技
自己紹介:
フクダは変人で陰気な関西人ですけど。

バーコード
ブログ内検索



忍者ブログ [PR]