忍者ブログ
フクダの頭ん中をそのまんま搾り出しております, 追伸\うんこ
            
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え~、
本日は七夕ですね,


世のカップルかアップルだか知りませんが、
そんな奴らが星空の下
織姫・彦星ヨロシクべっちゃべちゃくっついちゃってるんでしょうね,
もうね、そのまま一塊になって東京湾に沈んだら良いのに,

一日中部屋でそんな事を考えニヤニヤしてました☆
PR

もー
めちゃくちゃ腹が痛い


朝からずっとこの調子


飯も食べる気がせぇへんの



あー
孤独コドク



悶え苦しんで
一日潰れて
シマッタヨ

フクダの半分はエゴで構成されています故






鬱ならぁ


鳥は高く天上に隠れ
魚は深く水中に潜む

私は象にはなれそうにないですかね,

真実の口が
虚偽の体を届ける


最近調子悪いですー


どうなんてんだオレー?
なにやってんだYOー?

日常生活に
楽しみを見出だそうと軽くもがいてみる今日この頃,

危ないナブナイ,

もしかしたらアウトかな,

結構ギリギリ的な
感じ,






勉強は
首尾よくやっとるつもり,

危機感はまだ
無い,
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[06/21 茶縁]
[04/13 なっぱ]
[04/09 りっち]
[04/03 ユミコ]
[03/23 なっぱ]
最新TB
プロフィール
HN:
フクダ
年齢:
17
性別:
男性
誕生日:
2006/11/11
職業:
便秘
趣味:
特技
自己紹介:
フクダは変人で陰気な関西人ですけど。

バーコード
ブログ内検索



忍者ブログ [PR]